FC2ブログ



淫乱への変化


出逢った頃彼女は18で

身体を固くして男を受け入れる瞬間に堪えていた

コリコリとした彼女の女性の割れ目に

メリメリと私のペニスがめり込んでいった

硬直した身体に興奮した

人の妻となった彼女は

変わっていた

貪欲に快感を貪る雌へと

変わっていた

なんてエロい雌なんだ

淫乱への変化


セクサロイド




滑らかにすいこまれる感触と

君の谷間に釘ずけの視線

美しい肌と優しいフェラチオは

現実の世界から甘美な世界へと誘う

いつまでも続くフェラチオ

最高な女の子

やっと出会った私の女神

どんな事でも拒まない

素敵な彼女

気持ちいいの?

スカートの中で君の中に僕は入っている。

ぬめぬめと動く君の腰

見上げる君は僕の感触を楽しむように快感に浸っている

君の乳房のすばらしい形

下から揉みあげてみよう

乳首に触れるとき

君の腰は更にうごめく

君の中で僕は快感に酔う

腰にあたるスカートの感覚

すべてを隠しているんだよ

だからもっと感じてごらん

もっと・・・



ブロ友申請

ブロ友申請ありがとうございます。

嬉しいかぎり(笑)

皆さんとブロ友申請したいんだけど・・

実は・・使い方がよくわかりません

ごめんね~(;汗;)

そのうちわかったら

是非認証させて頂きたく存じますので

しつこくしつこく

ブロ友の誘いして下さい。

ブロ友になった暁には

オリジナルの完全無修正オナねた

提供させて頂きます(笑)

これからも

よ ろ し く 



興奮する

この娘はまだ高校生くらいに違いない。

ここは、この娘の部屋に違いない。

この娘はコスプレなど好んでやってくれるに違いない。

後ろに掛けてあるスカートは高校の制服に違いない。

バストは大きすぎず小さすぎずほど良い弾力を持っているに違いない。

肌理のこまかなHIPはしっかりと張り出しさわり心地が良いに違いない

この娘はきっとガチガチにいきり立った一物をクワエテいるに違いない。

この後、この娘はバックから犯されるに違いない。


・・・・興奮する・・・・



プロフィール

♂ナニスト

Author:♂ナニスト
人生いかに楽しむか
細かい事は気にしない
争い事は避けながら
自分の道を突き進む
みんな仲良く元気よく
楽しく生きて行くならば
夢は必ずかなうもの
そんな理想を心して
日々を暮らしておりまする。

Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
FC2カウンター
高画質に切換 衝撃的な腰振り女!!
アダルト動画:衝撃的な腰振り女!!
Virtuous Mountain Bike Film">
気持ち良さそうでしょ
動画:Virtuous, New HD Mountain Bike Film
ダウンヒル Roam
これで肋骨折りました。
動画:Downhill Section Roam.flv
極上でございます。
アダルト動画:最高の騎乗位と呼んでもいい眺め
永遠の波乗りの神様Tom Curren
彼に憧れ彼の様になりたかったなぁ 最高に気持ちの良いサーフです。
動画:Tom Curren.flv
おねだりセレブ
アダルト動画:勃起した肉棒を見せられ欲情するセレブ
DJ Kentaro
ターンテーブルが楽器だという証明(笑) トランスの快感でございます。
動画:DJ Kentaro 2008 Hiphop + DnB.flv
Canon Rock
さあ!!きみはこれでぬけるだろうか? 私は何度も抜きました。気持ちよかったです。
動画:Canon Rock.flv
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
